bystander

そろそろ学生が終わりそうな人の日記帳

7/25

昼過ぎに起きてアニメ見てたら夜中になっていた。このような日はどうしても記事をかけない。記事というか日記でしかないが。一応簿記二級の勉強だけした。商業簿記は有価証券まで。工業簿記の参考書も買って少し読んだ。材料費まで。

 

正直投資に役立つような気もしないが、二級だからなのか参考書を読んで一発で理解できるような内容なので、正直しんどくはない。出力あげれば1日で参考書を読み通せそう。30分くらいしか勉強してないのは流石にやらなさすぎなので、もう少しやろうとは思っている。

 

とりあえず昼夜逆転を直したい。かくいう今も午前三時をすぎている。ちなみに今ザ・なつやすみバンド聴きながら記事書いてる。PHANTASIA(アルバム)おすすめ。